ひうひうブログ

韓国好きな女子大学生のブログ

自己紹介

はじめまして


今日からブログ始めてみます

ナナです。


何者か語らないまま文章書いていくスタイルもいいなと思っていたのですが、かる〜く自己紹介をして、今現在のナナの思考回路や興味のある事を提示しておこう、という結果に至りました
(イキった出だしだけど大体みんな自己紹介やるよな)



とりあえず年表形式でgogo


1996年
禿げた朝青龍、ド田舎に誕生日(朝青龍ごめんな)

幼少期
野生児としてイキった生活を送る。海が友達。野草と花の蜜ウマイ!シャブい!!

中学まで
野生児として自我を確立させてしまったものの、ただの転勤族だったため、引っ越しや転校を繰り返し、子供界独特のあの感じに揉まれながら、最強のコミュ力を手に入れる。長年の趣味であるダンスも小学4年生で開始

中学
めっちゃ真面目。全校生徒の前で英語スピーチとかしちゃった。ハイスクールミュージカルとかにはまっちゃって、当時大好きだったコービンブルーに「あなたのカーリーヘアがキュート」とクセの強いファンレターを送る。中2からジャニーズに出会い、ただのジャニオタに成る。関ジャニ∞安田担

高校
ちょっとぐれた。高校受験成功したものの、真面目な学校すぎたな。popteenが愛読書って言えば通じる(popteenは素晴らしい雑誌です)つけまもカラコンも楽しいな!!!そしてジャニオタに拍車がかかり、ジャニーズjrにまで手を出す。

大学
K-POPとの出会い。EXOを見て衝撃を受ける。もはや、見てはいけないものを見てしまった感。そしてめっちゃいろんなバイトしてめっちゃ韓国行く。就活頑張る。無事内定。




…みたいな感じですね!!!

tictokで踊る女並みの自己主張ぶりの熱量でつらつらと…震



とりあえず、このブログでは、韓国についてをメインで書こうと思っているので、次の記事では韓国との出会いを書こうかな…って思いました(現在進行形)


前置きクソ長いやないかーい!と、どこかのひな壇芸人がひな壇から転げ落ちるやん


次回韓国との出会い、愛を語り次第、旅行記やオススメカフェに取り掛かる予定でございます!!!



そして、題名の「ひうひう」について


なんか、セブチのウォヌと、スキズのヒョンジン君好きだからくっつけてみて、響も可愛かったから気に入った(>_<)♡っていうアレです。

pentagonのジノちゃんも好きで、入れたかったけど、「ひうほorほひう」と言う発音難しい極まりない文字列創造してしまったのでやめました。

ひうひう〜♡



あ!あと!宣伝!!!
Instagramしております。
@nana20190103

大学ではマーケティングのゼミに入っており、授業や就活で「インスタでの広告」などと言ったフレーズを多く聞きましたが、実際フォロワー増やすのどれほど難しいのだろう!とか、いろんな視点で分析してみたくなったので、リア垢では無いもの作ってみました。

現状フォロワー16人です(起きたら減ってるかも)


バやしていくつもりですので、是非!!!!


かたっ苦しい自己語り終わり!!!


早く韓国カフェとかコスメのこと書きたいなぁ!!!(地団駄)



ではでは


f:id:nanahyuu:20181013011804j:plain